オリジナルTシャツ|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

オリジナルTシャツ|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

SNOWLifeスノーライフ|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

北海道中央葡萄酒 千歳ワイナリー

オリジナルステッカー|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報


三浦雄一郎&スノードルフィンスキースクール カムイ校校長・尾形信

Ride the Earth 地球を滑る旅

Ride the Earth 地球を滑る旅。プロスキーヤー児玉毅とフォトグラファー佐藤圭が地球を滑る旅に出た。

北海道スキー場ゲレンデ情報

ニセコの深雪プロスキーヤー・元ニセコパトロールの佐藤寿哉が運営するスキー場/スキーエスコート・レッスン&プロショップ ニセコ寿

写真家 松山永一

北海道スキー場ゲレンデ積雪情報ランキング

◆◆ 道央 ◆◆
札幌国際

70cm

サッポロテイネ

60cm

さっぽろばんけい
 12月18日 オープン予定
スノークルーズ・オーンズ

40cm

Fu's snow area
 12月上旬 オープン予定
札幌藻岩山
 12月17日 オープン予定
キロロリゾート

65cm

小樽天狗山
 12月10日 オープン予定
かもい岳
 積雪次第でオープン
萩の山市民
 CLOSED
北海道グリーンランド
 12月10日 オープン予定
日高国際
 12月23日 オープン予定
◆◆ 道南 ◆◆
ニセコアンヌプリ国際

55cm

ニセコグラン・ヒラフ

105cm

ニセコビレッジ

30cm

ニセコいわない国際
 12月23日 オープン予定
ルスツリゾート

51cm

中山峠

55cm

登別サンライバ
 CLOSED
函館七飯スノーパーク
 12月10日 オープン予定
◆◆ 道北・道東 ◆◆
旭岳ロープウェイ

200cm

カムイスキーリンクス

70cm

層雲峡黒岳ロープウェイ

250cm

サンタプレゼントパーク

OPEN

名寄ピヤシリ

OPEN

ぴっぷ

40cm

富良野

130cm

星野リゾート トマム

90cm

サホロリゾート

60cm

ぬかびら源泉郷
 12月23日 オープン予定

北海道宿泊・ホテル・旅館・ペンション・貸別荘・ロッジ・コテージ・コンドミニアム・グルメ情報

ビッグマウンテンプロスキーヤー児玉毅の雪の萬屋

小樽 シーカヤック ニセコ リバーカヤック

オリジナルTシャツ|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

Datt Entertainment 大塚智の山スタイル|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

三浦雄一郎スノードルフィンスキースクール カムイ校 インストラクター 長谷川明生のカナダ・ウィスラー・レベルストーク滞在記

  • 20150226とうとうカナダ修行の旅は最終日。今年は雪が硬い日が多く、修行には持ってこいなくらいハードでした。毎日見極めながら難しいコンディションを滑りきれた喜びは言い表せません!!体に染み込んだ経験を信じてシーズンを楽しんで行こうと思います。最後はパウダー降った日の1枚です☆1ヶ月ありがとうございました!!!
  • 20150222今日のレベルストークは晴れ。最近降雪がないので、ゲレンデはカリッカリ!雪が悪いときは、街で飲みましょう!!ここには地ビール工場があって、試飲ツアーも行っています。$10でかなり飲めて、とっても美味しかったです!これも修行!?
  • 20150217崖の上を滑る人。急斜面をTシャツパンツで滑る少年逹。氷コブを滑るシニア。みんなとってもパワフル!!!良いもの見てます!
  • 20150213今日はレベルストークから車で1時間半のところにあるキッキングホースという所に行ってきました!写真は、天国への階段前での1枚。
  • 20150209今日は極上のパウダー頂きました♪レベルストークはノートラック大斜面から、クリフや細~いシュートまでなんでもあります!!
  • 20150207昨日はパウダーでしたが今日は雨。早起きしてパウダー狙ってた人はかなり悔しがってました。もちろん自分もその一人です。悔しい!!!
  • 20150205林の中には‥‥‥‥‥‥ガッパリパウダー!ではなく、ガッツリコブです!!毎日やられてます。
  • 20150203バス停留所からの1枚、、、街からスキー場まではシャトルバスで向かってます。バスの外にスキーラックがあるので、乗り降りはラクチンです♪
  • 20150131雲海の上を滑ったら気持ち良さそう‥‥‥‥そんな想像をしてしまうほど雪の上はどこもカチコチです!全身に刺激もらいっぱなしです!
  • 201501282015年も再びカナダへ。無事にレベルストークに到着しました!!最近雨が降ったみたいで山はカリカリみたいです‥‥。明日の初滑りが楽しみです!!
  • 20140226とうとう最終日となってしまいました。 初めてカナダに来て、スケールのデカさと人の多さに驚き、また、地元北海道の良さを発見できたとても良い修行生活でした 1ヵ月間本当にありがとうございました!
  • 20140221カナダ生活も1週間を切ってしまいました。 ラストスパートかけて楽しみます!!!
  • 20140217カナダでキムチ鍋を食べれるなんて思ってもいませんでした!!!! とっても美味でした(^^)
  • 20140215今日も雪降ってます! 明日もフカフカになることを願ってます。
  • 20140212月曜日から待望の雪が降り始め、今日は35㎝の降雪!!!!! 朝は大変込み合っており、とてもにぎやかです(^^)
  • 20140209今日のウィスラーではビックマウンテン?の大会がありました! 大会バーンは硬くてコブだらけです。しかし、参加選手は飛びながら滑ってきました‥恐るべしです
  • 20140207今日はルームメイトと一緒! 北欧出身らしく寒さには強かったです! 北海道出身は負けました‥笑
  • 20140205今日のウィスラーはとても寒かった!!山頂-25℃! なまらしばれてますが、スキー場スタッフや町の人々はとても親切で暖かいです。
  • 20140202今日やっとこ初滑りできました! 斜面硬くて難しいですが、とても楽しいです!
  • 20140131電車乗り継いだりしてウィスラー行きのバスターミナルに到着しました!!! なんだか全てがお洒落です!
javascript slideshow by WOWSlider.com v5.4

北海道おすすめDVD|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

オリジナルステッカー|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

一本足自転車ゴルファー&スキーヤー田中哲也のテツログ

今注目の北海道おすすめ宿とレストラン|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報

広告|北海道スキー・スノーボード・ゲレンデ積雪情報